エストロゲンを増やすサプリ【サプリメントで増加できるの?】

エストロゲンを増やすサプリについて詳しく書いています

TOP PAGE ⇒ 「キャベツを食べるとバストアップできる?」

キャベツを食べるとバストアップできる?

キャベツを食べるとバストアップすることができます。

キャベツとバストアップって、あまり関係がないような感じがしますよね。

しかし、キャベツには、バストアップにいい栄養素が含まれているんです!

そのバストアップにいい栄養素というのが、ボロンです。

実はボロンという栄養素には、女性ホルモンの1つであるエストロゲンの分泌を手助けしてくれる働きがあるんです。

エストロゲンの分泌は、バストアップには欠かせません。

エストロゲンは、女性らしい体を作るために大変必要な要素なんです。

ですので、キャベツをしっかりと食べることで、エストロゲンの分泌がしやすくなり、バストアップに繋がるという訳なんです。

ただ、キャベツの食べ方に注意しなければいけないことがあります。

それは加熱です。

キャベツを加熱してしまうと、ボロンが失われてしまうのです。

そして漬けるのもいけません。

そのため、ボロンを摂ろうと思うのであれば、生で食べるのが一番なんです。

キャベツばかり食べても、実はバストアップはできません。

バランスの良い食事をしなければ、バストアップはしないのです。

キャベツを積極的に摂りながらも、バランスの良い食事を摂るように心がけましょう。

関連記事

エストロゲンを増やすサプリについて


Copyright (C) 2014 エストロゲンを増やすサプリ【サプリメントで増加できるの?】 All Rights Reserved.

TOP
PAGE