エストロゲンを増やすサプリ【サプリメントで増加できるの?】

エストロゲンを増やすサプリについて詳しく書いています

TOP PAGE ⇒ 「大人のきれいさに憧れる」

大人のきれいさに憧れる


大人のきれいさに憧れる

私がスタイルがいいと思う芸能人は「椎名林檎さん」です。

もう15年以上前から活躍されている方ですが、年々きれいでスタイルがよくなっているのではないかと感じます。

初めて林檎さんを知ったのは15年前だったと思いますがその時は曲が好きでスタイルについては正直そこまで思うところがありませんでした。

しかし、初めて林檎さんを知ってから5年ほど経ったある日、林檎さんが所属している東京事変のコンサートに行く機会ができてそこで林檎さんをみてからは林檎さんのスタイルに一気に虜になりました。

もう7、8年も前のことになりますが、今でもその瞬間は鮮明に覚えています。

私には大人の魅力やきれいさ、スタイルにとても憧れ、大好きになりました。

それまではかわいい顔の人だったり服装だったりで憧れていましたが、スタイルで虜になったのは初めてでした。

私にはほど遠いスタイルですが夢見ることは自由なのでいつか林檎さんみたいなスタイルになれたらと願っています。

関連記事

エストロゲンを増やすサプリについて


Copyright (C) 2014 エストロゲンを増やすサプリ【サプリメントで増加できるの?】 All Rights Reserved.

TOP
PAGE